おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

学校でありそうでない事 


・無駄にイケメンな教師
・「ここテストに出るぞ~」が口癖の教師
・無駄に艶かしい保険の先生
・「ちょっとだんすぃ~!」とクセのある発音の女子
・下駄箱を開けると中から大量のチョコが登場
・二階から机とイスを投げ「おめぇの席ねーから!wwww」と言う生徒
[ 2016/03/17 02:13 ] おもしろ系 コメント(0)

セックスしやすい身長差 

キスしやすい身長差12cm、
理想のカップル身長差15cm、
セックスしやすい身長差22cm、
ぎゅっとしやすい身長差32cmなのか。
[ 2016/03/16 12:29 ] おもしろ系 コメント(0)

人間の命は平等ではない 

東京で10人死んだら日本が驚く。
ニューヨークで100人死んだら世界が驚く。
アフリカで1000人死んでも誰も驚かない。
すでに命は平等ではないのだ。
[ 2016/03/16 10:26 ] おもしろ系 コメント(0)

残念ながら戦争は経済のために必要 

戦争ほど儲からないものはない。
しかし、戦争の準備をしていなければもっと儲からない。
[ 2016/03/15 21:21 ] おもしろ系 コメント(0)

入社試験の面接でやらかした 

オレの友人が入社試験の面接であまりに緊張してしまって

「家業は何ですか」

との質問に

「かきくけ こ!」

と答えて、
家に帰るまで何で「カ行」を尋ねられたか分からなかったそうなんだけど
オレは、もうそいつと縁をきるべきか?
[ 2016/03/15 18:20 ] おもしろ系 コメント(0)

楽しかった小学生時代 

小6の時に謝恩会の準備で、俺含む10人くらいが体育館のイス並べ係に。

舞台の下からイスを出したあたりで面倒臭くなりドッヂボール開始。

校長登場。怒られると思ったが、なぜか校長がドッヂボールに乱入。ヒートアップ。

教頭登場。俺ら全員正座。なぜか校長も正座。
[ 2016/03/15 15:20 ] おもしろ系 コメント(0)

お金を見つけた時のリアクション 

1円見つけた時「なんだ1円か・・・」
10円見つけた時「なんだ10円か・・・」
100円見つけた時「ラッキー!」
500円見つけた時「うえええええいいいwww」
1000円見つけた時「神様・・・」
5000円見つけた時「ちょっと宝くじ買ってくる」
1万円見つけた時「罠か・・・?」
[ 2016/03/15 10:53 ] おもしろ系 コメント(0)

「死ね」と言われたら・・・ 

【「死ね」って言われた時の対処法】
・「お前が死ね」と返してみる
・「生きる」と反対語で対抗してみる
・本当に死んでみる
・「俺が今死ねばあなたは確実に警察行きでしょうね^^」と煽ってみる
・「ありがとう…!俺に話しかけてくれたのは君だけだよ…!」
と泣いてみる
[ 2016/03/14 21:51 ] おもしろ系 コメント(0)
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


