おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

人生に抜け道なんてないよな 

どんなに苦しいときでも、必ず抜け道はある。
ただ、歩くの止めた人はどんなに素晴らしい抜け道も無意味だし、
決して見つけることは出来ない。
[ 2016/03/24 14:08 ] おもしろ系 コメント(0)

民主主義とは・・・ 

独裁主義
「お前のモノは俺のモノ」

共産主義
「お前のモノは皆のモノ」

社会主義
「お前のモノは国のモノ」

資本主義
「お前のモノは俺が買う」

軍国主義
「お前の鉄は俺のモノ」

民主主義
「お前のモノにのび太1票、俺のモノに俺とスネ夫2票、よってお前のモノは俺のモノ」
[ 2016/03/21 15:02 ] おもしろ系 コメント(0)

数学の問題は色々とおかしい 

数学の問題にマジギレしそうになる私…
思えば中学からずっと敵だった…
まずAとB一緒に出発しろよ、水道の水同時に出せよ、規則正しくタイル並べるなよ、
切り口?おい、図形切るなよ、ちょww何で展開しちゃうの、
お菓子ちゃんと人数で割れるように買えよ…
[ 2016/03/18 20:00 ] おもしろ系 コメント(0)

ブスの特徴 

・誰も見ないのにスカートの下に短パンを履く
・誰もかわいいと思わないのにブリッコ
・無駄に胸がでかい
・無駄に声が小さい
・無駄にかわいい子と親しくしたがる
・無駄に地球上の酸素を消費している
[ 2016/03/18 12:59 ] おもしろ系 コメント(0)

この日本は若者にとっての糞社会 

老人「定年になってから年金が出るまで無収入の期間がある。何とかすべき」
社会「制度を改正して定年を延長し、無収入の期間が無いようにします」
若者「真面目に就活をしても就職できない。新卒枠をもっと増やしてほしい」
社会「甘えんな」
若者「えっ」
社会「甘えんな」
[ 2016/03/18 12:47 ] おもしろ系 コメント(0)

使った覚えのないアダルトサイトなどから利用料などを請求してくる 

駅のホームに字が流れていく電光掲示板あるよな
今日なにげにその電光掲示板見てたら

架空請求にご注意ください。
使った覚えのないアダルトサイトなどから
利用料などを請求してくる悪質な
電車がまいります

とか言われた、こわい
[ 2016/03/17 19:51 ] おもしろ系 コメント(0)

仕事が忙しくて娘(3歳半)の寝顔しか見れない状態だった 

ここ1ヶ月くらい仕事が忙しくて娘(3歳半)の寝顔しか見れない状態だった。
頑張ったお陰で連休はカレンダー通り休めることになって、
久しぶりに娘と長時間過ごしてるんだが、ふとした弾みにギュっとしがみついてきて
『パパとおしゃべりできて幸せ(´ー`)』だって。
アホ、父親を泣かすな。
[ 2016/03/17 14:51 ] 泣ける系 コメント(0)

ニートになる原因 

十代(teen)がひねくれると
ニート(neet)になる。
[ 2016/03/17 08:45 ] おもしろ系 コメント(0)
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


