おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

とてつもなく優しいスーパーの店長 

70 :名無しの心子知らず:2011/02/17(木) 22:16:36 ID:zFSeE9/A

先日、近所のスーパーに泥棒が入ったらしい。
深夜に警報が鳴って警備員が駆け付けると商品をパンパンに詰め込んだ
バッグを抱えた女性が店内に隠れていたそうな。

警備員からの電話で駆けつけた店長が泥棒と対面するとビックリ。
泥は、そのスーパーでパートしてるママだった。

昨年の中頃から、夜中に何度か警報が鳴る→警備員が駆けつける→
しかし誰もいない→故障か?→調べてみるが故障じゃない
ということが何度もあって、警備会社も店長も不思議がってたらしい。

泥ママ、夜中に侵入しようとしてドアや窓を開けると
警報が鳴って警備員が駆け付けることを学習し、
ほとんど人が来ることもなく非常に分かりにくい場所の窓を
勤務中に少し開けてから帰宅→そこから侵入し泥していた

どう考えても出来心でってレベルじゃないのに
警察にお持ち帰りしてもらわなかったそうだ。
なんと店長の温情で示談に。

「その人、勤務中も絶対に何かやってたはずだよ!
 やりくちが大胆になるのは場数を踏んで自信がついた証拠だよ!」
と店長に進言してみたけど、
「相手は母親。小学生と中学生の子供がいる。
 母親はどうなっても構わないが、
 こんなド田舎で『あいつの母親は泥棒して警察に捕まった』なんて話が
 広まったら子供たちが可哀相だろう?」とのこと。

後々困るのは子孫
[ 2012/03/21 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。