おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

彼女が風俗嬢になっちゃった 

764:名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/14(金)18:08:06

出会った当時は普通のOLだったんですが
付き合ってみると彼女がそーとーな嫉妬、束縛魔だったんですね。
で、元カノと会ったことにぶちきれられて
俺はその時「元カノには借金してるから断れないんだ」的な嘘をついたんです。
そしたら彼女が、じゃあ私がその借金返してあげるからさっさと縁を切って!って
流れになって。。。
で、いくら?とかいうんで数百万って言ったんですよ。
そしたら、彼女OLしながらギャバやりはじめて、、それでも足りないからと
イメクラ、ソープととんとん拍子で風俗の世界にどっぷり浸かってしまいまして。

で、結局俺は大儲けしてるんですけど(返済は嘘なので受け取る金を貯金してる)、
最近完済の金額に近付いてるんでちょっと恐いんですよね。
もうすぐだね!一緒に住もうね!とか両親に会いたいとかもう猛烈にアプローチして来て
正直元カノになんてとっくに会って無いんですけど
風俗嬢の彼女とは結婚なんて出来ないんですよ。

友達に相談したら、逃げたらいいとか言うんだけど
名前やら実家(場所だけ知ってる)んで地の果てまで追い掛けて来そうで、、、
逃げるのは恐いです。

なんか相手に自分を諦めさせる方法無いですかね?
呆れさせるって方法が一番無害でいいと思うんですけど。



■30代負け組になってわかったこと
■嫁のメシが不味い
■親父が突然殴りかかってきた
刺されて氏ね
以上
[ 2012/03/18 19:36 ] [ 編集 ]
ストレス社会だな
[ 2012/03/18 19:40 ] [ 編集 ]
今カノに100万の借金があるから返すまでは…
と言ったら、チャラにします!じゃなくて また100万貢いでくれそうな彼女だなぁ~
[ 2012/03/18 19:42 ] [ 編集 ]
彼女に会うたびに目の前でウ●コを食え。
「最近目覚めちゃって…一緒に食べない?フヒヒ」
これで流石の彼女も絶交したくなるはず。
不味いとか腹をこわすとか、そんなことは風俗嫁という一生の負債を背負うことに比べれば安いもんだろ?
[ 2012/03/18 20:05 ] [ 編集 ]
彼女に会うたびに目の前でウ●コを食え。
「最近目覚めちゃって…一緒に食べない?フヒヒ」
これで流石の彼女も絶交したくなるはず。
不味いとか腹をこわすとか、そんなことはフーゾク嫁という一生の負債を背負うことに比べれば安いもんだろ?
[ 2012/03/18 20:09 ] [ 編集 ]
嘘をついた彼氏も悪いが、結婚を予定している彼氏の承諾もなしにフーゾクを始めた彼女にも致命的な落ち度がある。
[ 2012/03/18 20:12 ] [ 編集 ]
別れんな責任とって結婚しろ
風俗やってた女と誰も結婚したくないだろ
風俗やってたなんて女が相手に言うわけないし
知らずに結婚とかなったら哀れすぎるだろ
[ 2012/03/18 21:23 ] [ 編集 ]
刺されろって書こうと思ったら書かれてた
[ 2012/03/18 23:37 ] [ 編集 ]
最終的に彼女に殺されそうだな、この人
[ 2012/03/18 23:40 ] [ 編集 ]
釣りじゃないとして……
最低でも、金は全額返せよ。話はそれからだろ。
[ 2012/03/20 15:01 ] [ 編集 ]
やはり男はクズだなwwwwwwwww
[ 2012/03/22 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


