おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

オ○ニーに狂ってしまった女子高生の私 

高校の頃、彼氏が玩具を使ってから私は玩具の虜。
週末、両親がゴルフに行ったので、
「自由だ自由だ、誰も居ない、オナニーだローターだ!」
と嬉々して部屋の扉を開けたまんま、パソコンの前に座って、
ヘッドフォンをつけて、マイクを用意してその頃ハマってた
ネットミーティングをした。あの頃は、カメラ持ってる女の子が少なかったので
沢山の人からコールを貰うことが出来たんだけれど、その中に、AV見せるから
オナニーしてる所を見せてっていう人がいた。
AVなんて見たことが無かったから、早々コールを受け入れた。
裸の下半身にカメラを向けて、ローターをクリにあてて、相手が見せてくれてるAVに没頭。
ああ、凄い凄いクンニしてるクンニしてるーってチャットに書き込んでいたら、


い き な り 扉 か ら 笑 顔 で 父 親 が ヌッ と 入 っ て 来 た。


私は下半身裸でローターをアソコにあてて、パソコンの前でヘッドフォンを付けたまんま固まった。
父 は 笑 顔 を 崩 さ ず に、
「・・・・・元気か?」
と言った。
私は、
「う・・・・うん、元気」と言った。
「そうか」


父 は 笑 顔 の ま ん ま 出 て 行 っ た 。


父が出て行った後、
「どーしようどうしよう見られた見られてしまった。ていうか、
何でこの時間帯に帰ってくるんだ?!
いつもは夜に帰ってくるじゃん、何で?!」
と体中震わせて、ネットミーティングを終らせて、
今更遅いのに枕の下にローターを隠して、オロオロしていた。
その日の夜、母親が部屋に入ってきて、
「ベッドのシーツこれと変えなさい」
って言い出し、私が
「この前かえたばっかだからいいよ、面倒くさい」
って言ったら、母親が
「いいわよ、じゃあ、ママが変えてあげるから」
とベッドのシーツをとりはじめた。
フッとボーっとしていた頭に、枕の下のローターの存在を思い出し、
「あ!!いい!自分でやる!いい!いいから!」
って枕を押さえつけようとした途端、シーツがひっぱられ、枕の下からローターがコロコロコロ・・・・。
一瞬沈黙があり、
「こんなもんつかってるの、あなた?」
って一言母親が口にして、出て行った。
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。