おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

金目当ての糞女 

5歳の時に母親が亡くなってから、
私が就職するまで男手ひとつで育ててくれた父親が、
頭悪そうな三十路女と再婚した。
その糞女はウチにでかいツラで居座り、
働きもせず、家事もせず、一日中ダラダラしてるだけ。
父や私が働いて稼いだ生活費を、湯水のごとく使う始末。

で、父が倒れて、医者からは危ない状態だと宣告されたとき、
父は私のために今までずっと貯金をしてくれていたことを告白し、
結婚資金にと、私に通帳と印鑑とカードを渡した。
300万円もの大金が溜め込まれていた。

でも糞女は、その病室の中で空気を読まずに、
法律上これは私のモノだといい、力ずくで奪っていき
そのままいなくなった。

別にお金が惜しいわけじゃなくて、
どうして父はこれまで頑張ってきた人生の最後に
こんなバカな女に引っかかったんだろうと悔しく思う。

その後、病気を克服することが出来て、
今も父はなんとか健在ですが、糞女はいまだ行方不明です。
探す気もないですが。

我が家に土足で踏み込んできた糞女がすっごくずうずうしい。
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。