おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

お父さん、お母さん、本当に、ごめんよ・・・ 

子供のころ、両親は「コイツがいずれ誰か連れてきた時は…」とか

嬉しそうに話してたな・・・・。

そのころは子供心に、「いつの日か自分もケコンするんだろうな」と思っていた。

しかし厨房の時以来、女からは「キモイ」「顔こっちに向けないで」

と嫌がられ避けらればい菌扱いされたことしかなかった。

だから、自分には勉強しかなかったから、必死に机に向かって、

世間から一流と言われる大学に入った。

人並みの幸せを求めて・・・

それで、大学生になってから、自分なりに努力してみたよ。

服装や髪型や、よくいわれる清潔感とか・・・・。

だが一生懸命努力しても、それが実ることはとうとう無かった。

まともに会話が続いたことすらほとんどない。

仕方ないよな・・・・雰囲気が気持ち悪い、とか言われてしまうのだから・・・。

もうすぐ40代になる。

両親が、「結婚したときに相手に渡すんだ」と

嬉しそうに作っていた俺のアルバム。小さい頃の声が入ったテープ。

父さん母さん、ごめんよ。

全部、無駄にさせてしまって・・・。
[ 2016/01/16 16:30 ] おもしろ系 コメント(0)
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。