おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

母親に突然謝られた 

当方女。母親に突然謝られた。
「たくさん酷いこと言って御免。お母さんの事嫌いよね。
御免なさいね。許してもらえないだろうけど御免なさいね」

何言ってんだっつって笑い飛ばそうと思ったんだけど、
「6年生の時、水泳の選手に選ばれたのに、
お兄ちゃんの受験ばっかり心配で”そんなこと大したことじゃない”って言ってごめんね」
と言われた瞬間に思い切り涙と鼻水が出やがった。

それ、ついこの間、酔っ払った勢いで親父に言ったことだったんだよ。親父から聞いたのか。
でもさ、些細なことだったし、兄貴の受験が大事なのって当たり前だったじゃん。
お母さんも大変だったし。いっぱいいっぱいだったの知ってるよ。
だから大したことないよって思ってたんだよ。飲んだついでに言った笑い話のつもりだったんだよ。
私、全然気にしてないと思ってたんだよ。自分が。
でも凄く気にしてたんだなーって気が付いて涙が出た。
で、こんな事を今更言う母親が物凄く物凄く辛い思いをしたんだろうなって思ったら
本当涙が止まらないんでやんの。
母親をいじめたような気持ちになった。親父に言わなければ良かった。
お母さん御免なさい。昔の事なんかどうでもいいんだってば。御免なさい。
泣きながら謝るのやめて下さい。


なんかもう、本当、自分アホ。泣ける。
[ 2015/12/25 20:27 ] 泣ける系 コメント(0)
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。