おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

今日は、偶然じゃなくて、知ってて逆ナンしたの 

男A「君たちのような美人に逆ナンされて、最高の夜だよ。」
B子「実はね、私たち、A君のこと、昔から知ってるの。私たちも同じ○○小学校だったのよ。」
男A「えっ?本当?ごめん。10年以上前だよね。全然覚えてないよ。」
C子「いいのよ。私たちは2人ともチビでデブで暗かったから目立たなかったの。でも、A君はあの頃から
  格好良くてスポーツ万能で成績も良くて優しくて…。みんなの憧れだったのよ。実は、A君が私たちの
  初恋の相手なの。だから、今日は、偶然じゃなくて、知ってて逆ナンしたの。」
男A「そうだったのか…。でも、2人とも最高に素敵な女性になってるよ。だからさ、ほらっ、もう一回…。」
B子「もぉ〜、A君のH!それっ!」
男A「おいっ、いきなり枕を投げるなよぉ。じゃあ、俺の枕を、えいっ!」
C子「ちょっとぉ、何、2人でイチャイチャしてんのぉ〜。私の枕も、えいっ!」
3人「きゃははは」「あははっ」「うふふふふ」

楽しく枕投げをしながら、Aは妙に懐かしく修学旅行を思い出していた。
[ 2015/12/19 21:42 ] おもしろ系 コメント(0)
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。