おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

私は耳が聴こえない 

281 名前:名無しさん@実況で競馬板アウト[] 投稿日:2013/12/06(金)


生まれつきの難聴で、大人になるにつれ低下していく聴力の中で毎日が不安だったあの頃、
あなたと出逢いましたね。
度々、あなたの言ってる事が分からずキョトンとしている私を「かわいい!」って抱きしめてくれたり、
髪をアップにすると補聴器が見えるのをずっと嫌がってたのに、
「アップにした方がかわいいんじゃない?」って、あなたに出会って私とても前向きになれたよ。
覚えてる?プロポーズで言ってくれた事?
「あっちゃんの耳が聞こえなくなっても、あっちゃんはあっちゃんだから。今までと変わらず愛し続けるよ。
音の無い世界に突然いったとしても俺が音を届けるから」って。
『ケッコンシヨウ!』って慣れない手話で言ってくれたっけ。
すごく嬉しかった。
私が知らない間にそんな勉強してたなんて・・・
あれから、もう3年たったのね。
すっかり私は音の無い世界に来てしまったけど、でも不幸だなんて思った事ないよ!
むしろ幸せかなぁ、なんて。
街を歩いててもこんなにお互い向き合って話す(手話)カップル他にはいないもの・・・
でも、知ってるんだ。
聞こえなくなっても私の事変わらずに「あっちゃん」って呼んでくれてるでしょ?
口がそう動いてるもの。
本当に優しい人なんだね。
だから、今でも変わらずに私にはあなたの声だけが聞こえてくるよ。
あなたが言った「音を届けるから」ってこういう事だったのね。
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。