おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

リスカ女 

19 :2008/10/24(金)

高校3年のとき、放課後渡り廊下を通りがかると
修羅場っぽく言い争いをしているカップルがいた。

彼女の方が彼氏に平手打ちをした瞬間、
私は「ふぇ~クシュン」とカトちゃんみたいな
くしゃみをしてしまった。すごいタイミングだった。

彼女の後頭部しか見えなかったが彼氏は (;゜д゜)←こんな顔してた。
彼氏のほうとバッチリ目が合い、バツが悪くなって
足早に逃げた。


卒業間際になって、平手打ちされてた彼氏から告白されたwww。
クシャミの件から気になってしまったらしいwwww。ワケワカンネwww。
(彼女とは別れ話で揉めていて、
殴らせてくれたら別れてやるといったため 黙って叩かせたらしい)

何か面白かったのでとりあえず友達になろうということで
よくしゃべる仲になった。


ある日、彼女の方に使ってない教室に呼び出されて、
リスカした腕を見せられて「彼に近づかないで」といわれた。
「えーでも友達だし」と答えたら、彼と付き合っていた頃の赤裸々な
二人の話をしだした。こんなに愛し合っていたんだから!みたいな。


彼女の雰囲気が尋常じゃなかったし、
「あ~も~わかった。しゃべらなきゃいいんでしょ」って言ったら
「叩いていい?」って聞かれた。
なんで私が叩かれにゃいかんのよ。「ヤダよ」って答えたら
いきなりカッター出してきた。

やばい殺される!!!って思ったけど、リスカ用のカッターらしく
腕にカッターあてて切ろうとしてた。
目の前でやられるのがすごく怖かったので
「やめなよ」と言おうとしたんだけど、寒い教室だったので
また急に「ふぇふぇ・・・・ふぇ~クシュン」とクシャミしてしまった。
鼻水でたから速攻ティッシュでブーンて鼻かんだ。

彼女ポカーンとして、「バカみたい」と言ってカッターしまって出て行った。
取り残された私もポカーンとなった。


彼女は彼にしばらくつきまとっていたらしいが、私を呼び出した日以降は
まったく音沙汰亡くなったらしい。


私は卒業後に彼と付き合ってもうすぐ結婚。
大した修羅場じゃなくてごめん。
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。