おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

かなり気持ち悪いロリコン美容師 

281 おさかなくわえた名無しさん 2008/03/31(月)

中学生の頃から8年くらい通ってた美容院の美容師が、
私の大学入学と同時くらいに急に携帯の連絡先聞いてきたり、
私の事を処女だと決めつけて会話してきたりするようになった。

その美容院とは長い付き合いだから単に親心が出ただけだろうと好意的に解釈して通ってたんだが、
会話の中で最近彼氏ができたんだ、と報告したある日、悲劇が起きた。

普段はリタッチする部分だけ軽くブリーチをかけてからカラーを入れてるんだけど、
その日は何故か全体にホワイトブリーチをかけられた。
何が起きてるのか分からなかった私はとりあえず勘助相手に「頭皮が痛いんですけど」と訴えた。
洗い流してみてびっくり。髪の毛が白髪になってる。

頭皮は痛かったが白髪のまま帰るわけにもいかないので、
最初の予定通りベージュ系のカラーを入れてもらうことに。
しかし染め終わってまたびっくり。鮮やかなオレンジ色になってる。
呆然としながら

「希望した色と違う…」

と言ったら

「俺、頑張ったのになっ(-3-)チェッ」

的なことを言われる。

どん引きして硬直してたら「冗談だよ!」と笑顔でボディタッチされて更に硬直。
しかもその日はいつもの2倍の料金をふっかけられる。

当時まだ気が弱かった上に何が起こったのか半分理解できなかった私は
半ベソで帰宅して親に事情を説明。
勘助と話し合いの末に無償で希望通りの色に直してはもらったものの、
伸ばしてた髪はチリチリに傷みきってバッサリ切るしかなくなったから切ってもらったら見事ザンバラ。
それから1週間くらいは頭皮からカサブタがボロボロ出てきた。

今思えば彼氏の話をした瞬間に勘助の顔色が変わってた。
自分に気があって8年間も私が通ってたと思ってたんだろうな。
親子くらい年違ったのに。
どう考えてもロリコンではないんですがこれは
[ 2013/12/17 20:14 ] [ 編集 ]
久し振りに来たけど、やっぱ、ここはいいな。
[ 2013/12/17 21:46 ] [ 編集 ]
うーん・・・親子くらいだろ・・・
十分ロリコンだと思うが・・・

てか、ひらめいた。
[ 2013/12/17 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。