おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

宝くじがあたった時の話 

457 名前:名無し職人[sage] 投稿日:2007/10/14(日)

職場でオータム宝くじの事が話題になって、みんな口々に海外旅行とか家建てるとか
言い合ってる折、今年入社した後輩に話題を振ったら、
「そうですね・・・両親に楽させてやりたいですねえ」
とポツリと言った。
もし1等当たったら、両親に好きな事を好きなだけやらせて、やがて死んだら葬式出して、
それでもまだ手元に残ったら、その時は新しい原付でも買いますかね、と。

彼は決して多くない給料の3分の1を、毎月実家に入れている。
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。