おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ワンピース読んでない奴にどんな話だかわかりやすく説明してやる。 

263 騎手(長屋) :2010/08/26(木) 01:34:29.62

「えっとね。まず歌手が全員犯罪者の世界があったとして、氷川きよしが北島三郎の義理の息子なのね。
で、本当の親は一時代を築いた美空ひばりなわけ。で、芸能界を支配してるお笑い芸人たちが、
美空ひばりの血統は危険だからってきよしを公開処刑することにして、
さんまとタモリとたけしがジャニーズを応援に呼び寄せて武道館を警護してるの。
そこに北島三郎が森進一とか細川たかしとかを連れて殴りこんできて
紅白歌合戦会場でバトルロワイアルが始まったみたいになってるところに空から中川翔子が降ってくるの。
なぜか美輪明宏と EXILE と堂本剛を引き連れて。
で、さんまとタモリとたけしが並んでる真ん前に殴りこんできて
氷川きよしを助けようとして殺されかけるんだけど北島三郎に助けられるの。
だけどその直後に北島三郎は小金沢昇司に刺されて虫の息になるんだけど
それでもたけしを殴り倒して芸人どもを武道館ごとブチ殺そうとするの。
そのときなぜか鬼みたく強い TOKIO が出てきてね。
全員で北島三郎をブッ殺してからなぜか与作が超上手く歌えるようになって
芸人どもを武道館ごとブチ殺そうとするの。
それを見てキレたたけしと欽ちゃんが歌手どもをブチ殺そうと殴りかかったときに、
横から止めに入ったのが長淵剛。
この場はオレの顔を立ててもらおう、って言って抗争は一旦手打ち。
まあおおざっぱに説明するとこんな感じかな。あ、きよしはしょこたんを庇ってたけしにブッ殺されました」
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。