おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

北海道は大人から子供まで糞どもが集まる場所 

120 名前:大人になった名無しさん[sage] 投稿日:2007/07/15(日)

小3-4年、父親の仕事の都合で2年間だけ北海道で暮らしたんだが、
その時、生まれて初めてイジメにあった。
東京者っていうだけで、悪口言われ、小突かれ、石投げられ…

それが4-6月の3ヶ月間続いて、ついにブチ切れた俺は
オヤジの木刀もっていじめていた連中1人ずつ家庭訪問。
雑魚5人は土下座させ、リーダー1人は木刀で殴りつけて全治1ヶ月。

リーダーの保護者に警察通報され、少年課に補導された俺。
東京から来た極悪不良少年として、学校や担任にも報告が行き、
PTAの月例会でも「あの子と遊んじゃいけません」ということになり、
残りの1年半は、いつも1人で過ごしていた。
北海道の大自然は、ガキ一人で楽しむにはあまりにも雄大すぎた…

夏休みや冬休みに、東京の親戚の家に行くのだけが楽しみだったなぁ。
小5になったら東京へ帰り、中学受験の準備をするのだけを救いにしてた。
だから、勉強が遅れちゃいけないと、塾もないような田舎で問題集を何冊もやってた。

当然、試験はいつも満点だったのだが、日教組のアカ教師に、
「ノートのまとめが悪い」「学習態度が悪い」「集団研究/行動に非協力的」と
絶対に5はつけてもらえず、数学は4だったが、他は3か2をつけられた。

小4の3学期が終わる時、クソ担任からお別れ会やるなどと言われたが、
「俺は北海道の人間も土地も大嫌いだから必要ない。二度と来ねぇ!」
とハッキリ言ってやったよ。
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。