おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

本物の殺人鬼 

115 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/11/13(火)

連合軍はナチスドイツに空爆を繰り返していたが、いつまで経っても決定的な効果が上がらない。
思いのほか、予定通りの戦果を上げられない爆撃チームが続出したのだ。
「エンジンから異音」「敵迎撃機の大編隊が向かってきた」など様々な理由があったが、
当時、統計学の能力を買われて司令部勤務だったマクナマラの調査によって判明した真相は
「パイロットが恐怖心によって、何でもない事を“非常事態”と誤認した」という物だった。
(「誤認」というのは優しい表現で、実際は「嘘ついて逃げ帰ってきた」という事だ)。
当時、米軍機の損傷率は4%で、出撃任務は25回。誰もが「いずれ俺も死ぬのでは」と怯えていたのだ。

で、ブチ切れた、とある将校が

「今後は、毎回俺が出撃する!最後尾でな・・・」
「逃げ帰る機があれば、その場で撃墜する」

と宣言し、実際、毎回最後尾から無線で

「弾は前からだけ飛んで来るわけではないぞ」

と脅しまくり、
ナチスドイツの街を、次々と焼き払う事に成功した。

この将校の名は、カーチス・ルメイ。
後に日本人に「鬼畜ルメイ」と呼ばれる人物である。

ドイツに壊滅的な打撃を与えたルメイは、太平洋戦線に転属となる。
そして、それまでの「軍事基地や軍需工場を狙う精密爆撃」という方針を完全に変更し、

「片っ端から焼き払え、民間人も全て殺せ」

という無差別爆撃を開始する。
さらに、高度7500mからの「安全圏からの爆撃」という鉄則を覆し、
高度1500m以下の夜間低空爆撃を命じ、自ら爆撃機に乗って出撃。

こうして1945年3月10日に実施された東京大空襲は、一日の死亡者数としては
人類史上最大の大被害となる凄惨な地獄となった。
まず、川に架かっている橋を爆撃して破壊。
その後、日本家屋を延焼させるためだけに開発した焼夷弾(燃料を添加してある)で、
6km四方を四角く切り取るように炎上させ、
逃げ場の無くなった数十万の民間人が6km四方内で逃げ惑う頭上に
38万発・1700トンもの爆弾を降らせ、完璧に焼き尽くし、殺し尽くしたのだ。
韓国人の死亡者数なんてクソなくらい人が死んでるんだよな
[ 2013/12/03 18:54 ] [ 編集 ]
人を殺すって、なんてこと無いんだろうな。こういう人。
[ 2013/12/03 18:56 ] [ 編集 ]
こいつは戦後に勲一等旭日大綬章をもらってるよ。
自衛隊の育成に貢献したからだって。
日本人を大量に殺した人間に、進んで勲一等を授与するまでに洗脳されてしまった日本国。
[ 2013/12/03 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。