おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

デリヘル嬢なんだけど、すごい客がいたんだよ・・・ 

347 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2009/01/17(土)

最悪だったのは身障+池沼で車椅子生活の、ダブルパンチな客のボロアパートへ呼ばれた時。
最初に、デイケアで作ったというクッキーを振る舞われる。
「僕が作った!美味いから沢山食べてね」
これも仕事だと思って食べた。

ヘルパーなんかいないし客は両脚無いから、風呂場に抱えていって洗った…
プレイはリードして優しい責め中心でやってたけど
「僕も気持ち良くしてあげる」と言うから交代したら
ローションも付けずにいきなり激しい指入れ…
あまりの激痛に、ちょっと痛いよ優しくして!って叫んでも
腕力が凄まじくて逃げられないしアヘアヘ興奮してて聞く耳持たずだった。

遂に出血してきちゃって、隙付いて逃げて泣きながら店に電話して、迎えに来てくれる事になったけど

池沼いきなり態度激変。

「抜いてないのに何勝手に電話してんの?金返してもらうから。障害者だからってなめんなよ?」

涙止まらない間にドライバーが来た。
「とりあえず車に戻っててね」と言われて、窓から様子を窺っていると…

意味不明な言動もあったけど、要約すると
「指入れ位でガタガタ言うな。シーツに血ついたからクリーニング代払ってもらう」
「こっちは少ない年金で辛い生活してんだぞ?金返せ!」
ドライバーの胸元に掴みかかった池沼は車椅子ごと蹴り飛ばされた。
近所の人出て来た。。

ドライバーが戻ってくると、
「血出すまでやるお前が悪いって言ってんのに、物凄い力で胸ぐら掴んできたからキレました」
「これ以上喚くなら出る所出てくるぞ?って言ったら、急にビクビク泣き出して
『いっそ殺してくれよ!』
だそうです」

当然返金はせず、生涯利用禁止処分になりました。
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。