おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

韓流オタクの脳みそがマジでわからん。マスコミに流されてるバカなんだよな? 

20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/28(木)

韓流オタクって、本当の韓国を知らない、反日運動に加担してる、
クズな自分を常に自己紹介しながら歩いてるようなもんだからな
そんなのと友達と思われたくないし、一緒に外を歩きたくない
なんというか韓流オタクは、俺の人生に関わって来ないで欲しい。
韓流オタクって元々韓流オタクな状態で生まれた訳じゃないよな?
冬ソナがあって東宝新規?を経験してフジテレビのゴリ押しを経験して来てる訳だろ?
その間にインターネットを見て韓国が日本のマスメディアを侵略しとうとしてる事ぐらい分かるだろ。
それで自分がアホな事に気付かない精神

「反日でも日本が乗っ取られてもいいや」

と納得した上で音楽を聴ける神経
韓流オタは常に自分は馬鹿だっていいながら歩いてるようなもんだからな
鼻毛出てたら笑われるだろ?それと同じレベル。
100%韓流オタクを見下してるよみんな。

テメーが勝手にマスゴミに流されて韓流聞いてるだけなのに

「韓流アイドルの悪口はやめて!」

みたいな空気を
自分から出すからウゼーしキメーしクセーんだよ反日バアア
集団の時は普通に接するよ?周りの目があるから。でも心の中では大爆笑。なにそのアイドル(笑
世界では、一般的に

「K-popはゾンビウェーブ(流行ってないから滅ぶ事もできない)」

って見られるけど日本ではみんなこっそりバカにしてる。

「自分はドラマ見てるだけだから」

と思ってる奴、テメーの事だよ。
女の人がする化粧って見た目をプラス数点上げる行為じゃんか。いわば見た目の微調整
韓流オタクってだけでマイナスぶっちぎってる馬鹿野郎が何して何数点稼ごうとしてんの?
微調整よりまずやる事あるだろ

韓流オタクの人生におけるテーマがわからん。本気でわからん。
いい加減認めてくれ。韓流オタクが反日運動や日本壊滅に加担してる事を
100歩譲ってアイドル達が反日じゃなかったとしても、
日本を政治からマスメディアから何まで洗脳しようとしてる国に金渡してる時点でおかしいって話だよ

韓流アイドルに夢中→非国民 韓流が好きだから韓国も好き→マスゴミに完全に洗脳された本物の馬鹿
初対面の相手から自分がどう見えるか、思われるか考えることすら放棄した時点で
世界に生きる者として終了しているのよ。韓流オタクのイメージが良いわけないだろうが。
ここまで書かれて自分の状況について見直していこうと決心しないようじゃ
お前 もう駄目だわ 一生マスコミに脅されて国が滅んでから気づいて一生後悔してろ
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


