おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ドラクエ4で人生が変わった二人の男 

42 名前が無い@ただの名無しのようだ Mail:  2013/01/10(木)

DQ4は凄く思い出が深い。連れと二人で前日から並んで入手したんだけど、
喜び勇んで帰ってる途中で俺のチャリがチェーンがはずれたんだ。
連れは早くやりたくてがまんできんかったんだろう。「俺先に帰るわ」
と言って修理している俺をおいて立ち漕ぎしながら帰って行った。
その連れの後姿を何故か見送っていたんだが、200m程進んだところで
連れがドラクエ狩りにつかまった。俺はチェーンを直してそっと脇道から
帰ったんだ。その時人生はどのように転ぶか分からんもんだと幼心に
強く思ったもんだ

45 名前が無い@ただの名無しのようだ Mail:sage 2013/01/10(木)

>>42 
久しぶりだな。その時の連れだよ。
確かに狩られたよ、必死に逃げようとしたんだが、まわりこまれてしまって・・・
子供ながらに絶望したなぁ。生きる気力も無くなる程だったよ。
もうドラクエなんかやるもんか!いや、ゲームなんて一生やらねぇって誓った。
一生懸命勉強して今や財務省の官僚だ。
職場で出逢った今の嫁との間には男の子・女の子の双子にも恵まれた。幸せだよ。
あの時ゲームにのめり込んでいたらと思うと・・・
ほんと人生はどのように転ぶか分からんもんだ
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。