おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

生命保険で営業してる女は怖い・・・いやエロい・・・ 

128 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/11/02(火)

流れが変わるともおもえんが、投下。
昔、自動車ディーラーで営業していた。生命会社の営業しているオネーサンに納車したんだ。
納車場所は、その人の自宅マンション駐車場。
そのとき、なぜかその部下という若目のオネーチャン二人が一緒に車に乗り込んできた。
営業の説明を参考に聞きたい、という名目。
納車説明中、何度も後ろから質問がくる。礼儀上、質問者に(助手席に俺は乗っている)顔を
むけると。そこには。太ももとその奥にあるパティシエが。くそ!と思い顔に集中しようとすると
胸元パックリの・・・。こんちくしょ!遊ばれてる!と思いつつ説明を終えた。
構造上、よく中身を確認できたのは運転席真後ろの女。上下黒。ともにレース素材。胸より
下着より腰~太もものラインが凄かった。いやあれは歩くスケベ男ホイホイだろう。
助手席後ろは俺の首が廻らないので胸が推定F級ぢゃないのか!いい谷間だね!くらいしか。
でも、声がすげーセクシーボイス。

後日、そのオネーサンから「この前は有難うね~。新人研修の一貫だったの。男性顧客から
難しいことを考えさせないためのね。○○さん、すごいわねー。完璧に無視していたよね」と
いわれた。ヤッパリネーヘンダトオモッタヨー。悔しかったんで「あの二人は綺麗でしたね、
いろいろと。でも私の好みは貴女ですんで」と切り返してやった。

紳士諸君。生保の女には気をつけろよ。
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。