おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

こ っ ち へ お い で 

143 :本当にあった怖い名無し :2013/05/11(土)

だいぶ前だけど、救命救急センターに入院した。
六人部屋で、私の隣のベッドの中年男性が亡くなり、遺体を運んだ後、1時間もしなかったかな。
男性の使用してた心電図が急にピッピッと動き出した。
病室には二人のナースが居て、新米らしき方が
「きゃあ!」と悲鳴をあげ先輩ナースに嗜められてたな。

その後すぐ、私は同じ病室内の違うベッドに移されたんですが、
なんせ救急救急病室ですから、意識があるのは私だけ。
夜、うつらうつらし始めると決まって、寝巻き姿の大勢の老若男女に、
頭側の壁に引きずり込まれそうになるし・・・とても怖かった。
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。