FC2ブログ

おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


彼氏「見逃して欲しければお前の彼女一回貸せと先輩に言われた」 

89 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/04/12(木)

高校の頃、向こうから告られて付き合った。
彼は割と厳しめの運動部所属。
2回目のデートの時、何故か待ち合わせに彼じゃなくて彼の部活の先輩が来た。
(先輩の顔は私も知ってた)
「A(彼)が来られなくなったから俺と遊ぼう」と言われたけど、不審に思って断ってすぐ帰った。
次の日彼に合ってすぐどういうことかと問い詰めたら
「うちの部は彼女つくるの禁止」←私は全く聞いてなかった。
「見逃して欲しければお前の彼女一回貸せと先輩に言われた」
更に
「お前がすぐ帰っちゃったから先輩が怒ってる。このままだと別れさせられる」
「1回だけだからいいじゃん。ちゃんとデートしてきて」
「別れたくないならお前も頑張って」
他人の頬っぺた思いっきりビンタしたのはあれが最初で最後。
泣きながら切れてもちろんそのまま別れた。
ちなみにその後、部活のマネージャーやってた子に聞いたら、
部内での元彼のあだ名が『オ○ニー』になってたw
(「ヤる前に私に逃げられた」=オ○ニーでもしてろ、って流れらしい)
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット