おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ついに橋下がアメリカに謝罪!!・・・のホント。 

273 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/05/27(月)

金曜に橋下の会見の中継がニコニコでやってたから全部見たけど
カタコトに日本語の海外の記者が大勢いたから橋下がわかりやすくゆっくりしゃべってただけなのに

各ニュースは「ついに橋下がアメリカに謝罪した。疲れ切った様子でトーンダウンしている」と捏造報道

実際は、終始こんなやりとりだった

韓国の記者「強制拉致したことを謝罪しろ」
橋下「慰安婦を募集した広告を出したのは事実だが強制拉致した証拠は日本には無く記録も無い。
    韓国にあるというその証拠を見せてくれれば両国の歴史学者に調べてもらう」
韓国の記者「何でもいいからとにかく謝れ」
橋下「証拠が無ければ謝罪できない。ただし、今回の騒動で傷ついた元慰安婦の方にはお詫びします」

日本のバカ記者「強制拉致かどうかの証拠なんかより、おまえ個人の見解で謝罪をしろ!」
橋下「…は?」

日本の記者の質問が幼稚過ぎてコメント荒れてた
ただのフリーブログ書いてるだけの個人記者まで中卒みたいな質問してて酷かった
そんでその夜のNHKのニュースが「橋下がやっとアメリカに謝罪した」とかいって
ほんの一部切り抜いた動画を使って橋下が「申し訳無かった」と言ってる部分だけ使ってた
本当に悪意がある編集でマジで腹が立った
うちの親は年だからTVでやったこと本気で信じるからかなりの人が報道を信じてると思う
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。