おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

朝鮮人は常に嘘をついてるか 犯罪を犯してないと生きていけないのか?! 

1: ◆CHURa3Ewlc @ちゅら猫φ ★ 2013/05/25(土)

生活保護費不正受給 韓国女は“犯罪のデパート”
2013年05月23日 16時00分
警視庁組織犯罪対策1課は19日までに、収入がないと虚偽の申告をして生活保護費を不正受給したとして、詐欺の疑いで東京・新宿の歌舞伎町で韓国人クラブ「パートナー」を経営する韓国籍の許愛栄容疑者(54)を逮捕した。
組対1課によると、許容疑者は容疑を認め「お金をためたかった。病気で働けないとうそをついた」と供述。韓国人クラブは2008年以降、客がクレジットカードで支払った分だけで1億2700万円の売り上げがあったという。

逮捕容疑は収入がないと新宿区に申告、12年8月~今年4月に生活保護費として計約138万円をだまし取った疑い。

許容疑者は05年から生活保護費を毎月約14万円も受給。組対1課は、08年以降に受け取った約840万円が不正受給だったとみて調べている。

許容疑者はとにかくうそを重ねていた。歌舞伎町事情通は「生活保護だけじゃなく、生活困窮者用の格安の都営住宅に住んでいた。外国人は生活保護を受給できないが、容疑者は日本人と結婚していたため、生活保護を受けられた。その日本人とは離婚しているが、永住者資格を得ていたので生活保護を受け続けた。偽装結婚だった可能性も高い」と指摘。

当然、脱税の疑いもある。また、クラブで働いていたホステス3人は不法滞在していたとして逮捕されていた。さらに許容疑者には管理売春の疑いも。

「典型的連れ出しパブで、5000円で飲んでカラオケして、気に入った女を3万円で連れ出せるという店。深夜営業で風営法違反でもあったでしょう」

犯罪のデパートと言うしかない。
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/144543/




7: 名無しさん@13周年 2013/05/25(土)


これが標準的下朝鮮韓国人



16: 名無しさん@13周年 2013/05/25(土)


東スポはネトウヨ



27: 名無しさん@13周年 2013/05/25(土)


朝鮮人は常に嘘をついてるか
犯罪を犯してないと生きていけないんだね。
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。