おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

明るいぼっち 

319 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/04/28(日)

高校の同級生A。ちょっと変わってて、一言で言うなら(言い方は悪いが)『明るいぼっち』。

五月のある日、体育の時間に長距離走をしていた。
クラスでも有名な運動音痴のAは案の定ゆっくり走ってた。

しかし何周目かに私が追い付きそうになった瞬間、
突然すごいスピードでトラックから逸れて校庭の境界?のフェンスまで駆け出した。

そしてそのままフェンスをよじ登って学校外に出てしまった。

唖然としている私に町の方に降りたAが、
危機迫って「松本(仮)!先生呼んでこい!」と叫んで走っていった。
私の名前は松井(仮)だ。

慌てて先生を呼びに行ってフェンス際まで戻ったら、道路に倒れた女の人を介抱しているAの姿が。

すぐに救急車を呼び、女性は事なきを得た。(後で聞いた話によると心不全?だったらしい)

後日、Aに本当は運動が得意なのかと聞くと、
「50m走11秒なめんな。多分リミッター外れてたんだよ」と笑っていた。

ちなみに彼は集会で表彰されることになったが、
土壇場になって「筋肉痛が酷いので」と保健室に行ってバックレたのが一番の武勇伝。

この春某大を卒業して出家したと聞いたので記念カキコ。
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。