FC2ブログ

おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


な ぜ 日 本 人 女 性 が モ テ る の か 

581 :スリムななし(仮)さん:2011/06/06(月)

なぜ、日本人女が外国でもてるのか?
日本人女は、おしとやかで、肌が綺麗で・・・、そんなのは全くのBullshitです。
若くて綺麗な女なら誰でもいいからセックスしたいと思っているのが男です。
それがあっち側の男になるとそんな女がいつもたくさん寄ってくるから、
選り好みしたり、欲望が満たされてしまい、
本でも書こうかとか言う奇特なことを考えたりするだけです。
断言しますが、その他大勢の9割の男はいつもセックスのことしか考えていません。
だからと言ってそれが悪いことでも非難されることでもありません。
なぜなら、あっち側の男でも、その他大勢の男でも、
神様に与えられた生物としての使命を一生懸命に全うしようとしているだけで、
その行為は敬意を払われるべきものだからです。
それに、外人男の大半は「日本は北京の首都?」ぐらいに思っているのがふつうで、
世界の中に日本と言う国があり、
そこの女性はこうこうこうだなんて言う事前知識を持っている確率なんて限りなくゼロに等しいです。
合コンと言う名の談合や、お見合いがあったり、不倫したぐらいでテレビにピーピー言われる、
まだ恋愛市場原理が未熟な日本でさえ、
恋愛格差が広がっているのに、これが例えばアメリカだとどうなるでしょうか?
アメリカの恋愛格差は本当にすさまじいです。
イケメンのアメフト部キャプテンが毎日毎日チアリーダーとファックしていると言うのに、
同じ寮に住むフツメンの童貞が毎日チアリーダーの喘ぎ声がうるさくて眠れない。
そんな光景が日常なのがアメリカの恋愛市場です。
こう言った厳しい市場で、その他大勢の男になってしまうと本当に深刻なセックス不足に陥るのです。
そして、そんなセックス不足に陥っている男が数の上では圧倒的に多数だと言うことです。

そんなおびただしい数の飢えたピラニアが泳いでいる川に
生肉を放り込めばどういうことになるかお分かりでしょう。
日本人女は、日本で日本語を喋っている限りにおいて、男から発せられる性的シグナルを読み取り、
「私、あなたと絶対セックスしないシールド」を適切に張ることにより、
誰にいつ股を開くかを適切にコントロールしています。
ところが稚拙な英語を喋っていると、喋っている相手があっち側の男か
その他大勢の男かの見分けがつかず(白人はみな同じ顔に見える)、
さらに高次元な「私、あなたと絶対セックスしないシールド」を張ったり出来ません。
その結果、どの男にも「こいつひょっとしたらヤれるんとちゃうか?」と言う気にさせてしまうのです。
これが、なぜ日本人女が世界でモテるのかと言う身もフタもない理由です。
だから、若くて「下の上」より上ぐらいの外見だったら、世界中どこでも女ならモテるのです。
もちろん、モテるとは言え、モテない男にモテるというだけの話ですが、
数の上ではモテない男が多数派なので、
一見、モテモテになっているように外からは見えます。
このことが嘘だと思うならためしに、明日ぐらいに、
明らかにその他大勢の方に入ってしまっている同僚や
クラスメートの男に
「ちょっと相談したいことがあるんだけど今度一緒に食事でもしない?」
なんてメールを送ってみましょう(笑)。
女性は、無意識のうちに自分がモテたい勝ち組の男からだけモテるように、
巧妙なコミュニケーションを行うので、モテをコントロールしているだけなのです。
そして、英語をしゃべるとこれが全くコントロールできなくなる。
だから、「一見」モテるのです。

その証拠に、海外在住が長くて、現地人並に外国語が出来るようになってしまった
日本人女はたいていモテなくなります。
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット