おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

「俺は山口組だ!!」と脅された時にすること 

62 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/29(月) 01:05:22

今日鳩のマークの某スーパーに親が買い物へ。
車に乗っているのもつまらんので、中に入ろうかと入り口にいくと、
障害者用スペースにとまっている車が2台。
案の定車には障害者マークはついていない。
中に入る理由もこれと言ってなかったので、車の持ち主をオチすることにして、
障害者用スペースを示す車の前の看板に寄りかかっていた。
5分すると片方の車の持ち主が買い物を終え戻ってきた。
50代くらいの夫婦だが、どこをみても障害はないようだったので、
わざとらしく看板を叩きながら、冷ややかな目線を送っていたら、
向こうは目線に気付いて明らかにあたふた。
逃げるように帰っていった。
そのまま看板に肘をかけて立っていると、混雑しているにも関わらず、誰もとめようとしない。
なかには恨めしい目つきで睨んでくドライバーもいたが、やはりとめない。
親が買い物を終わって出てきたので2台目のオチはできなかったが、
見てればさすがにとめない、見られなければとめるって少し悲しいなと思った。




79 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/29(月) 16:51:03

一度、フルスモークのDQN軽に乗った若い夫婦が来て停めようとした。
「御遠慮下さい」って言ったら、
「俺は山口組だ!! ヤクザに文句あるなら事務所来いや!!」
と怒鳴って店に入って行った。

速攻でポリに通報し、警官と一緒にDQN夫婦が出て来るのを待った。
出て来たDQN男は警官から
「お前が山口の組員か、署で話聞かせてくれ」
と言われてパトで連れてかれた。

今時、本職の人は組の名前なんて言わないのにな。
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。