FC2ブログ

おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


本物の痴女に出会ったことがある 

157 名前:1/2[sage] 投稿日:2013/02/12(火)
痴女(?)に出会った。

俺  二十代後半、低身長、童顔、カラオケ等で年齢確認を求められる
痴女 二十代後半くらい、長身、美人

私服ОKの会社への通勤途中。横断報道の信号に引っかかった時に声をかけられた。

痴女「今、何時か分かる?」
俺 「○時ですよ!」

美人に声をかけられて快く答えたのが間違い。
信号が変わって歩き出しても不自然についてくる。
俺はワザと近くの歩道橋で電話をするフリをした。
痴女が俺を追い抜いて行ったので偶然だと思い、歩き出す。
しかし、歩道橋を渡り切った所で痴女が待っていた。

痴女「まだ学生だよね?早いのに偉いね!」
俺 「…もう社会人ですよ」
痴女「そうなんだ!?若いのに凄いね!あ、今、時間ある?」
俺 「いや、会社に行かないと」
痴女「5分で良いから!連絡先、教えて?」
俺 「時間がギリギリなので」
痴女「…残念、じゃあ、これ!」
俺に諭吉を握らせようとする
俺 「は!?」
痴女「カワイイから!ね?」
俺 「いや、意味わからないことしないで下さい!」
痴女「…えー…」

必死に受け取りを拒否。足早に会社に向かおうとするも、やっぱり不自然に付いてくる。
これは流石に不味いと思って曲がり角で遮られた時にダッシュ。
なんとか撒いた。もう同じ通勤路は使えない。

で、よく思い出してみると、実は前にも同じ痴女に会ってた。
数年前に会社の最寄り駅の本屋で声をかけられ、お茶に誘われた。
その時も綺麗な人だと思って馬鹿な俺は付いて行ってしまった。仕事帰りで既に夜。
路地裏に連れ込まれて性的に襲われそうになったから逃げた。
その本屋にも足を運んでいない。

言動から相手は俺を十代だと思い込んでたんだと思う。
前に会ったのは忘れてたみたいだった。
モテたことが無いから分からないが、これってタダの逆ナンか?
この痴女が未成年に手を出してたら犯罪だよな?
俺だって中高生くらいだったら金を貰ってヤッってたかもしれない。
俺は成人済みで何とか逃げられたから良いけど。
軽く警察に報告した方が良いのだろうか?

それ、八王子の駅前に居たエイズ女じゃない?
すげー有名な話で見に行ったこともある。
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット