FC2ブログ

おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


「私は本当の子供じゃないんでしょ?」 

417: おさかなくわえた名無しさん

高校生の頃、親と激しくケンカした時、
「私のことなんか嫌いなんでしょ!?きっと私は本当の子供じゃないんだ!!
だから私のすること全部気に入らないんだ!そうでしょ!?」
と両親に向かって怒鳴ったことがあった、その時は本当に
自分は施設からもらわれてきた子供だと思った(家の近くに乳児院があるということもあって)
その翌朝、いつもは父の出勤時間と重なるので一緒に駅まで行っていたけど
ケンカした手前気まずくて、その日は1人で駅に行った。
駅のホームに着いて、いつものように電車を待っていると、
スーツを着た見知らぬ中年男性が私の所に来て

「あんた○○ちゃん(父の友人・知人が父を呼ぶ時の愛称)の娘さんかい?
お父さんにソックリだからすぐわかったよ~アハハ、これから学校?がんばってね(笑)」

と話しかけられた時は、そんなに父に似ているのかと、
当時の私には衝撃的だった。
家に帰って父に朝会った中年のオジサンのことを話すと
「あぁ、その時間だとちょっと小太りで白髪交じりのオヤジだろ?
××(愛称)だよ、オレと同級なんだよ(笑)」と。
それで父と仲直りできたんですが・・・w
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット