FC2ブログ

おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


夢みたいな最高の一日とクソみたいな一日 

534 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/05/20(水)

昨日、入社3ヶ月目の後輩(DかEカップ)に、恋愛相談に乗ってほしいと言われた。
へ、俺? とか思ってたら、前に飲み会で話した印象とか普段の会話から、
実直に答えてくれそうって思ったらしい。
会社終わりで2人で飲みに行き、いろいろな話をして、
恋愛の話も聞いてあげた(ストーカーぽいヤツの話だった)。
気がついたら終電も終わり、帰れないって言う状況。
俺は家まで歩いて帰れる距離だったので、酔いが醒めるまで付き合うぐらいに考えてた。
川べりを歩き、ベンチに座って話をしてたんだけど、
途中から「寒いですね」を連発。
明らかに誘われてるんだと思い、とりあえず手を握ってあげた。
そしたら、俺の手を両手で包み込んで、「あったかぁい…」。
吐息も混じったようなその言い方に、そりゃもうフル勃起。
何も言わずに彼女のメガネをそっと外して、強張った肩を抱いてキスをした。
舌を動かすと「ん…、ぅん…」という、かわいらしい声を出しながら、体がビクビク動く。
顔がみるみる熱くなっていくのがわかるほど、彼女は感じているようだ。
そっと顔を離して、上目遣いに「…どうしてくれるんですか?」と聞かれた、俺。
そのまま、場所を移動して、朝まで…。
夢のような現実の話。
昨日まで全く想像もしない体験するとは思わなかった。


536 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/05/20(水)

>>534
一方その時間、俺は24(twenty-four)1シーズンを、
1日で全部観るという荒業を行っていたことはあまり知られていない。
・・・べ、別に、羨ましくねぇよ。
一月後
534は女の彼氏から慰謝料名目で貯金全部を奪われ
536は24ネタでできた彼女とデートをしていたというのはまた別の話
[ 2013/01/11 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット