おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ダウンタウンの松本人志「2ちゃんねらーって寄生虫でしょ(笑)?」 

1 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/12/09 21:26:03 0

「2ちゃんねる?NHKですか?・・・・あー、インターネットね・・・うん・・・ 聞いてますよ。
 なんや俺も色々と書かれてるみたいね(笑)俺だけじゃなくて有名人は色々と書かれてるらしいね。
 う~~ん、楽しいんでしょうね・・・というか、それしかないんでしょうね。ストレス発散というか。
 結局、自分が不甲斐ない人生を送っているから、成功した奴、金を持っている奴、
有名になった奴、才能のある奴を 叩くしかないんですよ。
 まー、お前らにはそれくらいしかできんわなぁ・・・と(笑) 腹立つ?
・・・いや、むしろ哀れみを感じますね。
 そんなことしか出来へんのやもん、小動物やん(笑)
まー、そんな奴らのささやかな楽しみ、ストレス発散を引き受けてやるのも
 有名人の務めかもしれませんね。 かわいそうやから、せめてそれくらい引き受けたらんと。
 こっちは、いい家に住んで、いい女を抱いて、いい車に乗って、
いい物を食べて、大金を稼いでるわけですからね。
 お前らはせいぜい悪口を書いて楽しんでなさい、と(笑)
ただし寄生虫ということを自覚だけはしておきなさい、と(笑)」


「僕ね、僕のことを中傷する書き込みをしている2ちゃんねらーに言いたいんですよ。
 『あ、そうですか。あなた、ほんじゃ俺より偉いんや』ってね。
ほなら、あんたはなんで俺より収入も少なくて、俺より女にもモテへんで、
 俺よりいい家にも住んでなくて、俺よりいい車にも乗ってないんですかって。
すべての面で俺より負けてるやん。
 それを自分の中で、どう整理してんの?っていうのを1回聞きたい。」
ぐう正論
[ 2012/12/23 12:42 ] [ 編集 ]
いじめや悪口を言う人は、自分自身の問題から目を背けてその気持ちを手軽な代用品で済まそうとしている弱虫
[ 2012/12/23 13:39 ] [ 編集 ]
ご名答 
[ 2012/12/23 13:41 ] [ 編集 ]
こりゃ嫁さんの影響だな
[ 2012/12/23 16:10 ] [ 編集 ]
モロ連呼リアンじゃん
[ 2012/12/23 16:18 ] [ 編集 ]
松ちゃんももう昔の面白さがなくなっちまったなぁ…
2chの低レベルな連中なんてほっときゃいいのに
最近じゃ面白くないって言われたら簡単に顔真っ赤にするようになっちまったもんな…
[ 2012/12/23 21:09 ] [ 編集 ]
クズを含めた一般大衆を相手に商売してるのに
自分より下の一般大衆からの批判に価値がないってのは
奇妙に聞こえる
[ 2012/12/24 01:41 ] [ 編集 ]
正論で返すとは   ザンネン
[ 2012/12/24 09:41 ] [ 編集 ]
天狗かw
[ 2012/12/25 21:22 ] [ 編集 ]
これ前に見たとき千原ジュニアだった気がする
[ 2012/12/27 01:03 ] [ 編集 ]
2ちやんねらーはクズだが
悪口言われた「俺より偉いのか?」はおかしい
[ 2012/12/29 11:13 ] [ 編集 ]
人に見られてお金もらっているんだから何言われても仕方ないよね
その分収入がいいんだから
こういうのが嫌なら芸能人にならなきゃいいんだし
まっちゃんを中傷した事はないけど、仕方ない事なんじゃないかとは思う
[ 2012/12/29 11:15 ] [ 編集 ]
正論だけど、ちょっと残念な反応
[ 2012/12/29 12:57 ] [ 編集 ]
たくさん釣れたな
[ 2012/12/31 08:05 ] [ 編集 ]
反応がつまらんとかお前ら屑のくせに何言ってんだよw
何様だよww
[ 2013/01/08 22:18 ] [ 編集 ]
小動物馬鹿にすんな。
[ 2013/01/08 23:33 ] [ 編集 ]
俺もそこそこの年収で家庭持ちだが
別にいい車乗っていい家に住んで好き放題浮気できることが
人間的にえらいとは全然思わんぞ
コイツの言ってることのどこが正論なんだ?
これが正論って書いてる奴は吉本の人?
[ 2013/01/08 23:33 ] [ 編集 ]
主、最近ネラーにとことん嫌気が差して現実でがんばってんの?
[ 2013/01/08 23:45 ] [ 編集 ]
ネラー批判記事は良くも悪くも反応が大きくなるので
客寄せ・コメント寄せ用のちょうちんみたいなものだと最近思ってる
[ 2013/01/09 11:22 ] [ 編集 ]
正論でも何でもないただの負け惜しみだと思う…
本人は負けてないもんって顔真っ赤にしてるだろうけど
いくら金もってようがガキの反応じゃん…
[ 2013/02/05 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


