FC2ブログ

おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


勘 違 い チ ビ 男 

299 名前:おさかなくわえた名無しさん2007/08/10(金)

私の友人B子とC太は知り合い。
B子とC太のそれぞれが友達を誘おうということで、
私(A子)とD太が呼ばれ4人で花火大会に行ってきた。

このD太が勘違い男。
B子のことを呼び捨てにしてやけに馴れ馴れしく、頭ポンポンも当たり前の様にやってたから、
てっきり私以外の3人は前から友達なのかと思っていた。

B子と飲み物を買いに行った時に聞くと、C太を通してお互い名前を知っていたくらいで初対面とのこと。
キモーと思っていたら、
「なんかA子のこと気に入ってるみたいだから気をつけた方がいい」と言われた。
飲み物を持って戻ると怒涛のようにD太からあれこれ聞かれ、
「B子とC太は付き合えよ~、オレとA子ちゃんは合いそうだから今日からオレのカノジョだし。」
とほざいていた。

ハッキリ断ってメルアド・番号も教えなかったんだけど、
それ以降A子ちゃんの連絡先教えて~攻撃がすごい、とはC太と付き合ったB子の弁。

・オレのおかげでお前ら付き合ってるのにオレの事は邪魔するわけ?
・あいつ(私)は意地っ張りでシャイなとこあるから素直になれない
・花火見てるとき肩とか抱いてやりたかったけどお前らの手前我慢した

これをB子・C太でブロックしてくれてるらしい。
呆れる事にD太の頭の中では

・B子→オレに気があったが自分には不釣合いだと思い、オレに似合ってオレ好みの子を紹介して引き下がった。
・C太→B子を振ってしまったがせめてもの償いとして紹介した友達。
 そのおかげでB子と付き合ってるのにA子ちゃんも好きになり自分を遠ざけようとしている。
 オレはC太との仲を取り持ったB子に申し訳ないがだからといってB子と付き合えばA子を傷つける。

という事になっているらしい。
(しかもB子告白→D太振るというイベントがいつの間にか脳内で発生している)

勘違いというより何かの病気でしょうか?
どんなタイプが好みか聞かれて背の高い人って言ったのにスルーしてるし。
私より5センチも低いくせに。
嘘で塗り固めた人生を生きてる人って、いるんだね。
[ 2012/11/20 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット