おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

魔法をかけられたことがある 

17 名前:七 :2011/08/21(日)

小学生の時の工作の時間。
隣の席の子と協力して一つの物を作る、という授業があった。

お菓子の箱でロボットを作ろう、と二人で決めて、
俺はハサミで箱を切っていた。

と、何かの拍子に指を切ってしまって、指の腹から結構な量の血が滴り落ちた。

俺は泣きそうな顔で、というか半べそをかきながら先生を呼ぼうとした。
すると、一緒に作業していた隣の女の子が、「ちょっと見せて」と言って、
俺のケガした指の腹、血が噴き出しているところを、彼女の手でギュッと握った。

そして、その手を開くと、血はおろか、キズ自体が完全に消えていた。

「ないしょね」と女の子は俺に「シー」のポーズでお願いした。
俺はただアホみたいに「ありがとう」と繰り返して、ロボット作りに戻って熱中した。

今、このことを誰かに話しても信じてもらえない。
その子を探そうにも、顔も名前も忘れてしまった。
うん、超能力者って意外とその辺に居たりするよね
でもなんでか皆隠してる
私だったら見せびらかすんだけどなー、勿体ない
[ 2012/10/19 20:25 ] [ 編集 ]
ははは・・・まじでか?それ私。
[ 2012/10/19 23:34 ] [ 編集 ]
本当はそれ普通の事だからね
[ 2014/02/26 02:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。