おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

女という生き物はほぼ全員ビッチで金目当て 

1 名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。 投稿日:2011/06/23

家事手伝い→苦笑。ピチピチマ○コとして男様に股を開く以外に活用のすべはないゴミ人間。老いる前に死ね

一般事務女、派遣女など→無能。語る価値なし。同じく老いる前に死ね

専業主婦→寄生虫。死ね。人生の負債。死ね。不倫・誰の種か分からない子供・給料搾取の不安がある。離婚で財産ぶんどり。

キャリアウーマン(結婚しないババア)→売れ残り産廃、腐敗羊水。厚かましくも男の職を奪う日本のガン。女性の社会進出(笑)

キャリアウーマン(結婚出来たババア、子供なし)→不妊症女。欠陥品の貧乏クジひいた夫乙。

ワーキングマザー→中出し汚マ○コ産む機械。てめえの家庭の幸せ(笑)のために周囲に休暇のフォローを押し付ける自己中人間。

シングルマザー、バツあり女→女がクズで離婚したか、クズな男の性質を見抜けずに結婚した大間抜け女。

未亡人→社会のお荷物、または、夫の遺産がっぽり。または、遺産狙いで結婚した悪魔。

婚活→売れ残り欠陥人間バーゲンセール

見合い→寄生先の男を虎視眈々と狙うゴミ人間見習い。

恋愛結婚→ビッチ。
…遠い目。
[ 2012/10/10 16:58 ] [ 編集 ]
かわいそうに・・
[ 2012/10/10 17:25 ] [ 編集 ]
そうとう女性関係でひどい目にあったのだろうな。
[ 2012/10/10 17:49 ] [ 編集 ]
根拠あんのかな
[ 2012/10/10 18:39 ] [ 編集 ]

おもしろいなwww
[ 2012/10/10 19:35 ] [ 編集 ]
でもそんな女達に頭が上がらないのが俺たち男性陣。
[ 2012/10/11 02:05 ] [ 編集 ]
でも俺の母ちゃんは物凄いまともだから他人にも希望は捨ててないよ
[ 2012/10/11 07:40 ] [ 編集 ]
誰か 男編 作って
[ 2012/10/11 12:08 ] [ 編集 ]
女から産まれたもんが何を思い上がっておる
[ 2012/10/12 13:26 ] [ 編集 ]
※21445
転載元にあるよ。URL貼れないみたいだから
「誰からも叩かれない女の生き方ってあるの?」でググれ
[ 2012/10/12 19:09 ] [ 編集 ]
この人自身が見下してる女以上に精神的汚物だってことに気づいてないのな。
[ 2012/10/14 01:13 ] [ 編集 ]
ネタで言ってるのかマジで言ってるのか分からないけど、どっちにしても相手を見下すことしかできない人だってことしか私には理解できない。

[ 2012/10/14 11:09 ] [ 編集 ]
※21453
ありがとう。
[ 2012/10/20 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


