おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

母ちゃんの財布から現金盗もうとした時に見つけたもの 

101 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/03/31(水) 15:21:19.97

つい先日、金に余裕が無いのを知ってるのにちょっとだけ遊ぶ金が欲しくて
母さんの財布を捜してたんだけど、
机の引き出し開けてみたら、いつものとは違う大きめの財布を発見。
中見てみたら50万くらいの札束と、クレカが一枚入ってた。
なんだこれ?ヘソクリかよwって思ってたら、
クレカの横に一枚の紙切れが挟んであったのよ。

何が書いてるかは良く分からなかったけど、転移性肝癌って文字と、
母さんの名前だけは分かった。

一瞬ぼーっとしてて、ふとクレカの表記を見ると、俺の名前が入ってたんだ。
そしたらさ、もうどうしたらいいか分かんなくなって、金取る気力なんて起きる訳がなくて、
財布を元の位置に戻してから、これからについて考えただした。
でも結局、母さんにこの事を言及する勇気がなくてさ・・・・
自分から言い出さないって事は、きっともう、手遅れなんだと思う。
だから決めた。
これからはもっと優しく接して、自分がしっかりしてる所を見せて安心させて、
以前に言った暴言について謝って、それから、

その時が来たら、感謝を述べようって。
[ 2012/10/09 21:09 ] 泣ける系 TB(0) コメント(3)
泣いちまうよ…俺……。
[ 2012/10/09 22:56 ] [ 編集 ]
不覚にも・・・。
[ 2012/10/10 14:30 ] [ 編集 ]
このカキコ読んでオヤジが逝った時の事を思い出した。
オレのオヤジは星一徹みたいなオレ様オヤジ。
ガンコでオレ様で良く酒飲んで暴れてた。
でもお袋が逝ってからは大人しくなり、最後はガンで逝ってしもた。
葬式が終わって何気なくオヤジの遺品を見てたら、一枚のカレンダーが。
最後に捲ったのがオヤジが倒れた月。
そして各月もカレンダーに子供達の誕生日やお袋の命日が・・。
オレ様なオヤジがンナ事を覚えてたとは知らなかった。
葬式でも泣かなかったのに不覚にも泣いてしもた。
[ 2012/11/07 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。