おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

誘拐された女の子をクラスのみんなで笑った 

28 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/04(日) 00:35:48

小学校低学年の頃、クラスの女の子が登校中に誘拐された。でもその子は自力で逃げた。
しばらく学校を休んだのだけど、しばらく経ってから登校してきた。
で、その子が登校してきたその日のホームルームの時間、担任がその子に、
誘拐された当時の状況を詳しく話せと言い出し、泣きそうになりながらその子は語りだした。

その子によると、知らない男の車に連れ込まれ
「ち○こ舐めろ」と言われて、ブツを出した所で隙をついて逃げたらしい。

まだ、ちんこやうんこで笑える年頃だった私達。
まさかそこでち○このフレーズが出るとは思わず、それまで静かだったのに全員大爆笑。
泣き出すその子。キレて怒鳴る先生。凄い光景だった。
ホームルームが終わってからも、
「何でち○こ舐めさせたかったんやろうねw」とその話題で持ち切りになってた
先生が、わざわざそんな話をさせたのかは謎だけど、今思えば衝撃的な話でした。
大人になると分かる恐怖やね
[ 2012/09/19 11:47 ] [ 編集 ]
親だったら先生をころしてやりたい
[ 2012/09/19 13:14 ] [ 編集 ]
先生がキチガイ
[ 2012/09/19 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。