おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

西成で死を覚悟した時 

82 :58 :04/10/16 01:59:22

お金も底をつき、動く体力も気力も無くなってブルーシートの上でただ死ぬのを待ってた俺に
「若いのにこんなとこで何してんだ。」って声掛けてくれて
2週間ほどビジネスホテル貸しきってくれて、こんな身寄りのない俺を養ってくれた。
で最後おっちゃんもお金尽きて「甲斐性なしですまんな。」ってラストの5千円握らしてくれて

「いいか。このお金で誰か心あたりある人がおれば(養ってもらえるという意味)そこに行きなさい。
お前が今いる場所は人間の墓場みたいな所や。お前にはおっちゃんと違って若さという可能性がある。
この街に二度と帰ってきたらあかんぞ。精一杯やっておいで。
でもどうしても、どうしても挫けそうになった時は、またあの日出会った所で会おう
ワシも一日に一回は見に行くようにするから。。」

て、駅のホームまで見送ってくれた。
あの人が居なかったら今の自分はここには居なかった。それだけは間違いなく言える。
[ 2012/09/12 22:43 ] 泣ける系 TB(0) コメント(1)
神や仏はいる
[ 2012/09/12 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。