おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

猫が豹変した 

675 水先案名無い人 [sage] 2012/09/01(土) 19:59:41.45

自分が住んでいる地区には、規模の大きい夏祭りがある。
今年も夏祭りが行われ、自分も参加した。
その地区のとある交番が拠点のようで警察官が一杯いた。
地区の区長さんに、交番に差し入れを持ってってくれと言われ、差し入れを持っていった。
交番についたら、交番に迷子の女の子がいて、猫を抱いていた。
「なんで猫がいるんだ?」と思ったけど、女の子が連れてきたんだろうと思って気にしない事にした。
知り合いの警察官がいたので少し話していたら、女の子の両親が来た。
両親は、安堵した顔をして警察官にお礼を言い、女の子に猫を離すよう言った。
女の子は
「いやー! この子飼うのー!!」
と駄々を捏ねて離さない。
困っている両親に、落し物の手続きをしていた腕と首がすごい太い警察官が
「ああ、良いですよ。連れて行っても」
と事も無げに言った。
それを聞いたかのように猫が暴れ始めて逃げてしまった。
多分、女の子が力一杯抱きしめたから逃げたんだと思うけど、すごい良いタイミングだったんで、
「連れて行かれるのが嫌だったのかな?w」と、みんなで笑った。
女の子だけが泣いていたのは可哀想だったけどね。
ああ、あの警官と猫ですね?
[ 2012/09/10 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。