おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

5歳のガキ二人にボコられた 

552 名前:名無し職人[sage] 投稿日:2008/12/03(水) 20:45:00

今年の正月のこと。
5歳になる甥姪双子コンビと遊んでやってたら
その内に二人して俺をボコボコ殴り始めた。
しかし、所詮は5歳児の腕力。
二人がかりでも痛くも痒くもない。
「その程度で私を倒せるものかぁ〜」
などと余裕かまして悪のボスっぽいこと言ってたら
一旦距離を取って、ヒソヒソと相談をし始める甥姪コンビ。
子供浅知恵を絞ったところで無駄無駄無駄ぁ!などと余裕ぶっこいていたら…

まず最初に動いたのは甥だった。
奴は勢いよく駆けてくると、ピョンッと飛び上がって
あろうことか俺の爪先に全体重をかけて着地した。
痛みのあまり屈みこんだ俺。
と、同時に位置を低くした側頭部へ姪の飛びひざ蹴りが炸裂。
本気の脳震盪を起こして倒れた俺の目に映ったものは
同時に飛び上がり、俺の腹目掛けて膝落としツープラトンを見舞おうとする二人の姿だった…。

アバラ逝って、正月早々救急車に乗せられた…。
双子のコンビネーション、まじで侮れない。
そんな奴らが…また来ると思うと…古傷がシクシク痛みだす…。
超えちゃいけないラインを教えるのが遅かったか…
てか戦闘民族じゃない?
今から柔道とかレスリングやらせればいいのに
[ 2012/08/31 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。