おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

韓国に生まれなくてよかった、韓国人じゃなくて本当に良かった。日本人でよかった。 

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/08/20(月)

中国「……八月だし仕方ないから香港人でギリアピールするわ。内外のバランスとるわ」
韓国(最近は世間の風当たりが強いな……とりあえず日本挑発して人気あげるか)
韓国「天皇が土下座して謝るんなら韓国に入れてやっても良いけど?」
中国「ちょ、おま、何してんの!??」
ロシア「おい韓国wwwww」
韓国「あ、あと独島、あれうちの島だから訪問させてもらった」
日本「……もう、ほんっとに怒ったから」
韓国「なに?www」
日本「スワップ破棄するから。お前が経済的に困っても、絶対に助けないから」
韓国「え?べ、別に必要ないし」
イラン「韓国の銀行とウォン取引停止するわ」
全世界「日本が保証してたからウォン買ってやったのに!」
韓国「えっ……」
日本「あと、非常任理事国の奴、あれも支持しないから」
韓国「ちょ……」
日本「他にもいろいろ考えてるから。俺ほんっとに怒ったから」
韓国「な、なにマジになってるのwジョークだよジョークwそういう意味で言ったんじゃないからw」
日本「うるさい。竹島を国際司法裁判所に提訴するから来い」
韓国「嫌だ!独島に艦隊配備するから!」
日米(うわぁ、何やってるんだこいつ…)
韓国「中国には何も言わないのに!なんで俺だけ?おかしい!」
中国(天皇発言もう忘れたのか…)
北朝鮮「韓国は現実の判断能力ない」
わかりやすい
[ 2012/08/26 13:12 ] [ 編集 ]
北朝鮮の方がしたたか。
[ 2012/08/27 00:07 ] [ 編集 ]
上手くまとまってるな。
こうやってみると学習しない所か年々バカ度が増してる様な…
[ 2012/08/27 01:25 ] [ 編集 ]
冗談のようで全部そのまま事実という笑えない冗談
[ 2012/08/27 01:58 ] [ 編集 ]
北のほうがまともに見えてくるふしぎ
[ 2012/08/27 03:33 ] [ 編集 ]
アメリカ相手に長年瀬戸際外交やってる国だからな
韓国の稚拙さと比べちゃうとどうしても、ね
[ 2012/08/27 05:13 ] [ 編集 ]
パクリツマラナい
[ 2012/08/27 07:54 ] [ 編集 ]
北には、反日活動で商売してる学者も芸人もいないからな。
[ 2012/08/27 11:24 ] [ 編集 ]
俺は糞メディアがどうやって誤魔化してくのか楽しみだよ
まさかK-poopが大人気とかはもうやらんだろうけどw
[ 2012/08/27 15:00 ] [ 編集 ]
思います。朝鮮人に生まれるくらいなら、中央アフリカにいる、ヤリ持った人に生まれた方が1000倍マシ!
[ 2012/08/27 23:19 ] [ 編集 ]
アフリカ馬鹿にスンナや
[ 2012/08/28 13:49 ] [ 編集 ]
北はキチガってるだけで頭は良いからな
少なくとも外交のなんたるかは知ってる
チョンはただのアホ
[ 2012/08/31 18:09 ] [ 編集 ]
北は独裁性の基地外だし、一応計算して外交できてるからな…
[ 2012/08/31 21:06 ] [ 編集 ]
21149です。御免なさい。失礼な事言ったので、書き直します。

<朝鮮人に生まれるくらいなら、中央アフリカにいる、ヤリ持った人に生まれた方が1億倍幸せ!>にします。
だって、ジャンプする人達、しっかりした長年の文化を持ってるからね。あれオレもやりたいし、あそこに生まれたら、それやりたい放題だわ。
[ 2012/09/01 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


