おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

カナリの高確率で面接官の心を掴む方法 

58 名前:にゃごにゃご[sage] 投稿日:2008/10/18(土) 22:59:15

個人的になごんだ事

今日職場でアルバイトの方の面接があったんですよ。
今日の面接の方はびしっとスーツ着てきてとてもシッカリした30台ぐらいのお兄さん。
バイトの面接なのに気合入ってるなー、と思って仕事してたら面接の会話が耳に入ったのですよ。

てんちょ( ´∀`)<えーっと、お住まいはご自宅で。ご家族構成はどうなってますー?
男性(`・ω・)<両親と猫がいます!
( ´∀`)<・・・猫ですか
(`・ω・)<猫です
( ´∀`)<猫は重要ですね
(`・ω・)<はい、最重要です。
( ´∀`)<当店はねこの持ち込みは残念ながら出来ないのですが大丈夫ですか
(`・ω・)<・・・涙を飲んで我慢します
私(´゚ω゚):;*.':;

そんな店長はねこだいすき。携帯の画像データのほとんどが猫カフェの猫の画像で埋まってる。
店のディスプレイも猫多し。乙男だから。

( ゚ω゚)<髪型は清潔感があるものでー、アフロやモヒカンなどはお客様が驚きますのでご遠慮下さいー。
( ゚ω゚)<当店は世紀末救世主はご遠慮しておりますので
(`・ω・)バカ殿なら如何ですかね
( ゚ω゚)<殿だとお客様がひれ伏してしまって寛げないので駄目ですねぇ。

(´゚ω゚):;*.':;:;*.':;
もうだめだこの店と思いました。
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。