おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

いきなり美人の女の子に殴られた私 

233 :名無しさん@HOME:2012/07/06(金) 13:45:58.56 0

高校生の時に、風邪の快気祝いに幼馴染(男)に映画に誘われて行った時、
まったく面識のない可愛い女子に頬ぶっ叩かれたのが私にとって一番の修羅場。

結局、その女の子は幼馴染(男)の元カノ。
可愛くて気が強い、その女の子に告白されて付き合ったものの、
3か月付き合ってから、学生の頃にありがちな冷めがやってきたらしく幼馴染の方からフッた。
(これが私と遊ぶ一週間前くらい)

しかも別れ方というのがメールで、
女「なんで今日、遊ぶのドタキャンしたの!?」
幼馴染「いや、幼馴染(私。両親共働きで看病してもらえなかった)が熱出したんで、看病してるから」
女「幼馴染って女!?浮気!?」
幼馴染「疑うならもういい。面倒くさい。別れる。もう電話もメールもするな」→着拒、アドレス変更。

女の子は納得しなかったようで、
幼馴染友人に相談、メールで別れなんて納得できない!別れたくない!と、ちょっとヒスを起こしたらしい。

そんな女の子を気遣った友人と映画館に来ていた時に、幼馴染と私を発見。
私にはメール一つでぞんざいな別れ方したくせに!
というか何なんだあの女!となったらしく、
映画館で大声で幼馴染と私を怒鳴りつけた。
幼馴染に彼女がいたことさえ初耳だったので目を白黒させていた私が気に入らなかったのか、
女の子、思いっきり私にビンタ!
そのまましゃがみ込まれて、泣き出されて、女の子友人と私はオロオロ。
幼馴染は「なんでこうなるんだ…」と途方に暮れた。
(事情を知った後、思いっきり〆ました。いくらなんでもそんな振り方最低)

その後、女としてなんか許せなかったんだけど、
結局、ビンタしてきた女の子とは別の機会で知り合い、友達に。
あの時はどうかしていた、ごめんなさい。カッとなってしまった。と涙ながらに謝罪を受けて、
幼馴染も「今後、こんなことがないようにする。ごめん」と私に謝罪。
女の子と幼馴染は映画館での騒動以来、まったく会ってない。
幼馴染も女の子に謝罪なしで終了してる。(女の子も気にしてない)

若気のいたりな修羅場だったよなあ、と思うと同時に、
結局いろいろと苦節のりこえて大学時代に付き合うことになった幼馴染と結婚することになったのでカキコ。
若気の至りだねw
大円満だ
[ 2012/07/14 10:45 ] [ 編集 ]
元カノとは友だちになり幼馴染とは結婚
なんかすごいな
[ 2012/07/14 11:28 ] [ 編集 ]
最低だと言いながら結婚するのか。よく分からん。
[ 2012/07/14 12:30 ] [ 編集 ]
確かに。こんなことする男でも彼女できるもんなんだな。俺にとってはそこに理不尽さを感じる記事だわ。
[ 2012/07/14 12:57 ] [ 編集 ]
彼氏の行為が最低だと責めるとか、元カノを気の毒に思うなら、二人のヨリが戻るよう身を引いて恋のキューピッド役に回るくらいしてもいいんじゃないの。なんかズルくてイヤな女だな。女はこういう偽善発言を無自覚にするから困る。
[ 2012/07/16 08:50 ] [ 編集 ]
年月を経てこういう結果になっただけじゃないか。
若気の至りって本人たちだって成長してるってことだろうが。
外野が文句いうことじゃない。キューピッド役になれって、何で他人の要望にこたえる必要があるのか疑問だね。投稿主たちの人生の一部分しか知らない人間が口はさむことじゃないね。
[ 2012/07/25 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


