おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

DQNママ「どうしてこける前に助けてくれないの!服も高いのに!」 

125 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/05/20(日) 12:10:27.76

自然公園でツツジを見ていたら、背後から子供の泣き声がした。
振り向けば、よそ行きらしい仕立ての良いワンピースを着た3歳位の女児が
砂利道に転んで泣いていた。
膝を軽く擦りむいており、服も砂まみれで「痛かったでしょうに、大丈夫?」と
声をかけて起こしてあげたら物陰にいた母親が姿を現し、「どうしてこける前に
助けてくれないの!服も高いのに!」と怒鳴られてしまった。
そんな母親は娘とお揃いのワンピースに白いレースの日傘、推定10㎝のヒールという
優雅な出で立ちで、娘に駆け寄るでもなく高見の見物といった風。
小さい子がいるなら、いざといったときに走れない靴なんか履くなっての。
それ以前に、もっとよく子供を見とけ。
もーあったまきた!熟女はなにをやっても
ゆるされるべきな
[ 2012/07/11 05:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。