おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

可愛い猫の為、ひったくりに立ち向かった私 

935 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage ] 投稿日:2011/04/05(火) 15:52:02.94

雨上がりに歩いていると、黒っぽい服装の男が背後から走ってきて
私の斜め掛けしていたバッグの肩ひもを、ナイフで切って奪っていった。
一瞬の出来事で
あれ?バッグ引っ張られてる?と思ったときには、もう男は走り出していた
その手に肩ひもをブラブラさせた自分のバッグか有るのを見て
「あっ!ひったくりだ!」と気づいた。
やばい!鍵!携帯!何より今から引き取りに行く入院していた猫の入院費用(大金)!
と思うと同時にムカー!と怒りが込み上げ
手に持っていた傘を、男の足下に槍投げの様に投げた。
男は足を絡め転倒。
近くのお店の男性が取り押さえてくださった。
すぐに警察が来て、いろいろ聞かれて何とか時間内に猫を引き取りにいけた。

銀行でお金降ろすの見られていたらしいorz
大金だから、気を付けて身体で隠してたつもりなんだけど
二ヶ月分の入院費&手術費用で、一度では降ろせなくて二度に分けてたから
ばれたみたいだ。

運動神経0の私が良く、正確に足下をねらえたと思う。



コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。