おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

浜崎あゆみで取り憑かれた私・・・ 

509 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/06/06(日)

小学6年の林間学校で、当時好きな男の子がアユのファンだったので、
自由時間にアユの真似して女豹のポーズをしてみた。
かなり地味な存在だったので隅っこの方で一人おとなしく。
「○○君、気付いてくれるかな」と心の中で呟きながら。

そんな私に気付いてくれたのが、同じ地味グループの自称霊感少女Aだった。
彼女は「喪子ちゃんが悪い霊に取り憑かれる!」と叫び
注目された私は身動きが取れなくなった。

「これは狐だ!」「出ていけ!出ていけ!」と背中をバンバン叩かれ
痛さのあまり「ぐえっ!」と声を出す私。
「悪霊が苦しがってる!もう少しだ!」と盛り上がるA。
「喪子ちゃん!しっかり!」と泣き出す地味グループの他のメンバー。
ドン引きするクラスメイト。

騒ぎを聞きつけた先生に怒られ、私が泣きながら正座している時、
大好きな○○君はリア充女子と仲良く自由時間を満喫していた。
それ以来、アユを見ると肋骨が痛い。
そんな日々もあったねと笑える日はまだ来ない。



その時代にザキさんは女豹のポーズなんてしてないだろ。
[ 2012/06/11 18:21 ] [ 編集 ]
女ってぇのはよう
なにをやってもゆるされるべき
[ 2012/06/12 04:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。