おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

全国の交番は猫を飼うべき 

326 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2012/05/16(水) 19:14:22.04

仕事先でまた落し物があったので仔猫(でかくなってたw)がいる交番に行って来ました。

今回の対応は、お巡りさんじゃないおじいちゃんが応対をしてくれた。(元お巡りさんだって言ってた)
以前書いたあのお巡りさんもいたけど、パトカーの中を掃除機で掃除をしてた。
仔猫はいないのかと探したら、外に干してあった座布団(プーさん柄w)の上で寝てた。
掃除が終わったのかお巡りさんが戻ってきた。
交番に入る前にちょっと立ち止まり、おもむろに仔猫を掃除機で吸い始めたw
仔猫は驚いたもののすぐに掃除機に反撃。
猫パンチ猫パンチ猫キック猫キック。
お巡りさん、飽きたのか(大体10秒くらい?)、スイッチを切って交番に入ってきた。
仔猫は「え!? もう終わり!?」みたいな顔でお巡りさんの後ろ姿を呆然と見てたw

落し物の手続きが終わり帰ろうとしたときに、
お巡りさんがパトカーに乗り込んだら、その後に続いて仔猫も乗り込み、
「お前は違う」と窓からつまみ出されてたw


なごむ~。次報も期待。
[ 2012/05/20 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。