おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

俺の彼女の家族がめちゃくちゃすぎる・・・ 

894 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/09/01(金) 02:50:07

三日前、彼女が泣きながら急にうちに来た。…夜中の一時過ぎに。
俺29歳、彼女20歳。

結構気の強い奴だから、泣いてる事にびっくりして、「誰かに襲われたのかっ!?」と聞いてしまった。
しかし首を横に振るので、家に入れて一緒に風呂入りながら話を聞いてやったらひどかった。

「家にいたら一階が騒がしいので降りていった。
知らない男の人が父に掴みかかっていた。階段の影に隠れて話を聞いていたら、どうやら母の不倫相手らしい。
それが何と19歳(!?)母と一緒になりたいと思い詰めて突撃したきたらしい。
あまりに驚いてガクブルしていたら、急に母親が階段を上がってきて、
『ほらっ、この子あげるから早く帰ってよ!!』
と男の前に突き出されたそうだ。
彼女の父42歳、彼女の母38歳。
一回だけ会った事があるが、確かに母ちゃん美人系だった。
しかし、彼女&彼女父の話によるとかなりのヒス持ちで、彼女はしょっちゅう体に痣を作られている。

とりあえず俺んちで預かっている。っていうかそこまで聞いたら戻せない。可哀想過ぎる。

もうね、彼女母超怖い。彼女の携帯にガンガン電話来てた。

彼女も超怯えてて、それでも俺が仕事帰ってくるのに合わせて下手ながらも飯作ってくれてんの。
超泣ける。

今日彼女と彼女父と俺とで、俺んちで酒飲みながら今後の事話した。
彼女を実家に戻せないって正直に言ったら君が良ければ守ってやって欲しいって言われた。
言われなくても守るよ彼女父。

彼女父は彼女母と離婚したいらしいが、何かと事情があるらしくすぐには出来ないと。
せめて彼女が大学でるまで待ってくれと。

いっそ学生結婚もありかなと思ってる。俺転勤族だし。



>いっそ学生結婚もありかなと思ってる。俺転勤族だし。
ん?
学校通ってるのに転勤族の嫁じゃダメじゃないの
[ 2012/05/15 22:13 ] [ 編集 ]
>No. 20869
矛盾があってもおかしくないよ、どうみても女が書いた創作だもん
男は「彼女母」なんていう言い方はしない「彼女の母」という
「彼女母」は、典型的な女の言葉遣い「○○ママ」と同じで癖で使ってしまったんでしょ
[ 2012/05/15 22:21 ] [ 編集 ]
韓国の選手を韓国選手って書く在日みたいなもんか
[ 2012/05/16 00:02 ] [ 編集 ]
酷い話書けばいいってもんじゃねーぞ
[ 2012/05/16 13:26 ] [ 編集 ]
>男は「彼女母」なんていう言い方はしない「彼女の母」という
>「彼女母」は、典型的な女の言葉遣い「○○ママ」と同じで癖で使ってしまったんでしょ
こんなくだらねーことで創作と決めつける馬鹿さにワロタw
[ 2012/05/16 16:50 ] [ 編集 ]
人間関係が全然わからん
[ 2012/05/17 01:36 ] [ 編集 ]
転勤族ってのは、独身だからやらされる訳で。
大企業の場合は結婚と共に希望地転属、そこで終了(本人希望があれば別)というパターンが多いの。
まあ、この場合は自分が転勤族なので、屑家族から引き離せるって言う意味だろうけど。
[ 2012/06/20 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


