おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

自殺しかけた女性を助けた 

213 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/08(木) 11:32:56 ID:uMvLsxEf

自殺しかけた人を助けたことがある。
橋から飛び降りたのを目撃して、急いで救急に電話してから川に飛び込んだ。
意外にも川は膝くらに浅かったので、難なく救出。
また悪い事しようとしたらいけないので、その女の子を羽交い絞めして救急車を待ってた。
救急車の前にパトカーが来た。
偶然見ていた人が
「川で女の子が男に乱暴されてる」と通報したらしい。
まあ、すぐに救急車が来たので誤解はとけた。
女の子は両足を骨折してしばらく入院すると聞いていたので、一応花を持って見舞いに行った。
無口な子だったけど、ありがとうとぎこちなく笑った。
退院すると言っていた日に、電報で「おめでとう」と送った。
下心ではなく、誰かが応援しているのを伝えたかった。
翌日、その子のお母さんから
「怯えてるので、つきまとうのはやめてください!」と電話があった。


   ∧__∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (´_ゝ`)< ふーん
  (    )  \_____
   | | |
  (__)_)
[ 2012/05/15 09:31 ] [ 編集 ]
かなしい話だな。
[ 2012/05/15 22:32 ] [ 編集 ]
お前は天国に行くよ、。
[ 2012/05/15 23:35 ] [ 編集 ]
これストーカーだとしたら怖い展開だ
[ 2012/05/16 16:59 ] [ 編集 ]
助けた彼女が誰かに常に監視されている妄想系の病気だったんじゃね?
運がなかったね。
[ 2012/06/11 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。