おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

走るメタボのおっさん 

120 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/04/30(月)


高校生の頃、チャリ通で横断歩道が青になった時数m前で
自転車の大学生っぽい人のポケットから携帯がぽろっと落ちた。
それに気づいた後ろの40~50才ぐらいの一見頼りないメタボなスーツのおじさんが迷うことなく
その携帯を道から拾い「おにいーさーーん!!!!」ってバカデカイ声で走って追いかけた。
でもおじさんはメタボだから数m走っただけで息切れしてる。
そこに通った自分におじさんがアイコンタクトで頼むぞ!っていう感じを出したので
自分が必死に自転車をこいで大学生に追いつき「携帯落とされましたよ」っていい
うしろにいるおじさんを指さした。
大学生はハァハァいってるおじさんのとこにいき、
携帯を返してるとこをみて自分はまたチャリをこぎ出した。
すると後ろからおじさんが「ありがとう!!!!」って馬鹿でかい声で感謝してくれた。
いや、おじさんあなたのほうが素晴らしいんですけどww

なんというか自分とおじさんのコンビネーションがうまくいってスカッとしたのと、
迷うことなく携帯を拾った善意の塊みたいなおじさんがいいひとすぎるとおもった。
俺もこんなおじさんになれたらいいな


コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。