おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

都心だから車はいらないっていうやつは地方出身のモテない童貞カッペ 

8 名前: デネブ(東日本)[sage] 投稿日:2012/04/29(日) 22:34:48.29

都会だと車が要らないって言っているのは、地方出身の人じゃないかな?
俺の周りで車持っていないのは地方出身で都内の大学に入学して東京に出てきた人ばかりだよ。
23区でも普通の家になら駐車場あるし、みんな車も普通に持っているよ。
例え駐車場を別に借りたとしても、都心で高くても屋根無しなら5万円ぐらいで借りられる。

都内は電車やバスの利便がいいから、車が不要だとか言っているのも田舎出身の人たちだな。
休日にお台場や横浜、伊豆や湘南とかに買い物やドライブや小旅行で車がないと不便。
車がないと郊外の大型ショッピングセンターやアウトレットモールにも行けやしない。
夏場や冬場に大荷物抱えて国内のリゾート地に電車で行くとか考えられない。
ゴルフ、テニス、スノボ、サーフィン、ダイビングどれも車がなきゃ行く気にならない。
都内に住んでて車不要って人はこういう遊びしてないんじゃないのかな。

地方出身の人はマンションとか購入するのに手一杯で自家用車購入なんて夢の話みたいだね。
結局手に入らないから、理由をたくさん考えて不要だって自分に言い聞かせているんじゃないのかな。
望んでも手に入らないのはストレスになるから最初から不要だってことにしたいんだろ?
彼女作れない童貞が2次元に逃げて、彼女は要らないとか言ってるのと一緒だよ。


なんでわざわざこれを取り上げたのか
[ 2012/05/02 07:27 ] [ 編集 ]
なんか加齢臭がする
[ 2012/05/02 07:38 ] [ 編集 ]
案外都内はレンタカーが多い。
[ 2012/05/02 11:00 ] [ 編集 ]
はいはい車会社のステマ乙
[ 2012/05/02 12:17 ] [ 編集 ]
カーシェアしろ、カーシェア
[ 2012/05/02 12:23 ] [ 編集 ]
あー小金持ちスゴイスゴイ。
都内で車持つのはムダ
[ 2012/05/02 17:49 ] [ 編集 ]
普段仕事で使わんならまずいらん。
遊びに行く時に必要ならレンタカー借りりゃいい。
[ 2012/05/03 00:33 ] [ 編集 ]
駐車料5万…
[ 2012/05/03 13:45 ] [ 編集 ]
5万とか俺ん家の家賃より高えじゃねーか
地方出身者だったら車の重要性は都内の人間よりも遥かに理解してるから逆に必要だと思うんじゃね
[ 2012/05/04 11:53 ] [ 編集 ]
地方から出てきて大学をでるには
結構な金がかかる。
[ 2012/05/07 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


